フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託販売開始のお知らせ&購入者向け注意事項
こんにちは。フルトラです。
今回は、委託販売のご連絡です。

DL販売はDLsiteで行っておりますが、
「とらのあな」で委託販売を開始しました。
CDの現物を入手されたい方、是非よろしくおねがいします。
秋葉原店、池袋店、なんば店、名古屋店で取り扱いがあるようです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030503334&tk=0402


■購入者向けの注意事項(2/5更新)
1.視聴環境によるノイズについて
DLsitePLAYを利用して視聴する際に、カミングオーガズム.mp3を再生すると
ノイズが入るという報告をいただいております。また、視聴環境によってもノイズが入るようです。
分割mp3を再生する分にはノイズは入らないようなので、
視聴する際には、分割mp3フォルダ内の音声をプレイリストにいれてご視聴ください。
(分割mp3であれば、DLsitePLAYでの視聴でもノイズは入りません。)

2.音声内に出てくる専門用語(PC筋)について
男性の性感帯である前立腺の快感と深く関わりのある筋肉です。
おしっこを止める時に使われる筋肉、と良く表現されますが、
よく分からなければ、お尻の穴をキュッと締める感じで大丈夫です。
(肛門括約筋を締めると大抵はPC筋も一緒に締まります)
スポンサーサイト
コミケのお礼とDL販売について。
こんにちは。フルトラです。
自分のサークル名がFullTranceだと思ってたらDLsite上ではフルトラで申請していて、自分のサークル名が何なのか最近よく分からなくなっています。

というわけで、作品の申請が完了しました。2月1日に公開されると思います。

年末のコミケではたくさん手に取っていただいてありがとうございます。
委託を快諾いただいたATAさん
素敵すぎるおまけ本「みもちょう」を作成してくださったみもりさん
ありがとうございました。

既に聴いた方の感想を目にしましたが、
多くの方に絶賛いただいて本当に嬉しいです

今まで気持ちよかったのにイクことが出来なかったけど、
カミングオーガズムでドライオーガズムを迎える事ができた。
というのが一番嬉しかったです。


もうすぐDL販売されるので
更に多くの人に楽しんでもらえて
新境地にたどり着いてもらえれば嬉しいです。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミケで、CDを手にとって頂いた方々、本当にありがとうございます。
ATA様、みもりあいの様、コミケでは色々とお世話になりました。ありがとうございます。

余ったCDについてはどこかに委託しようと思っています。委託先等きまりましたら、またご報告します。

DL販売ですが、2月1日を考えております。こちらも、詳細決まり次第報告します。

そして、早速CDを聞いてもらえて、とても嬉しいです。
好評をいただけたようで安心いたしました。

進捗報告3:(仮題:カミングオーガズム)
こんばんは、フルトラです。

CDプレス屋さんにデータでの入稿が終わり、コミケに向けた準備は完了しました。
後日サンプルも届く予定なので、その写真を記事にしようと思います。

ネット販売ですが、DLSiteにて、2月1日を考えています。
サンプルもコミケ前までには用意できるように進めますので
チェックしていただければと思います。

それでは。
進捗報告2(カミングオーガズム)
こんにちは。フルトラです。
寒さも厳しくなり始め、布団の中が恋しい季節になりましたね。
布団の中での催眠オナニーが捗る季節です

さて、新作情報です。
声優の情報が気になるというコメントを頂きましたのでお伝えいたします

甘く優しく可愛らしく、深い催眠へと導いてくれる。
そんな声と技術を持つみもりあいの様を今作の声優としてお迎え致しました。

まず、みもり様の特徴として特筆すべきは誘導力の高さ。
紅月ことね様や誠樹ふぁん様といった非常に高い評価を集める方と比べると、演技力の幅や声の作り方など劣るところもありますが、
催眠音声において最も重要な要素の一つである、誘導力の高さは遜色ないと評価しています。
抑揚の付け方、息の抜き方、催眠としてのリズム感などは非常に素晴らしいです。

また、とても可愛らしい声にも関わらず、耳当たりの良い落ち着く声で、今作のコンセプトにガチッとハマりました。

バイノーラルマイクでの収録により、左右の感覚がよりリアルに感じられるかと思います。
単純な左右だけではなく、首筋、腰といった位置関係による快感も存分に楽しんで頂けるかと思います。

ちなみに今回、スタジオ収録に立ち会わせて頂きまして、演技指導というものをさせて頂いたのですが…非常に良い経験をさせてもらいました。

進捗は非常に順調です。楽しみにしていてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。