FC2ブログ
フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪開催 コミックトレジャー委託のお知らせ
こんばんは。フルトラです。

まずは、ふたりがけ催眠メルティオーガズム編について、たくさんのDL頂きありがとうございます。
5日間で2500DLという想像以上の反響に驚いております。
また、多くの高評価とレビューを頂きありがとうございます。
たくさんの【オススメ】レビューを頂き、本当に気に入って頂けたんだと嬉しく思っています。
レビューは全て繰り返しじっくりと読ませて頂いては噛み締めております。
これらは全て、次回作へのエネルギーとさせて頂きます。
私の作品でもし気に入ったところ(今後も続けて欲しいところ)や、改善して欲しいところなどがあるのなら、是非レビューや評価コメントを頂けると嬉しいです。


さて、大阪で1月21日に開催されるこみっくトレジャー(通称:こみトレ)にて、みもりあいの様のサークルに委託させて頂くこととなりました。

スペース番号は 【4号館 ク-19b】です。

メルティオーガズムとカミングオーガズムのCDが少量、頒布されると思います。
詳細はみもりあいの様のTwitterでお知らせされると思います

是非、みもりあいの様の可愛らしいイラストのCDを手にとって下さい。
スポンサーサイト
11月のご挨拶と冬コミについて
お久しぶりです。フルトラです。

今日、冬コミ当落の発表がありましたね。
昨年はすくりぷてっどこねくしょん様のスペースに委託させて頂き、
たくさんの人にCDを手に取っていただけました。
委託を快諾頂いたATA様ありがとうございました。

そして今年の冬コミは、
みもりあいの様のサークルに委託させて頂く事となりました。

収録を終えた段階ではありますが、
今作は今までで一番好きかもしれません。

カミングと同じ女性型ドライオーガズムをテーマに、
カミングの構成では難しかった、絶頂の追い込みを行い、
みもりあいのさんの可愛らしさを最前面に押し出した作品です。


ドライオーガズムにイク為の音声=ドライトレーニング
ドライオーガズムを迎える為の音声=カミングオーガズム
快感をギリギリまで迎え入れて、最後の背中を押してくれる音声=今回の作品

もうひと押しでドライに行けそうなのに…
というその背中をぐっと押してくれる音声です。

カミングでドライオーガズムを迎える事が出来る人なら、
更にその高みへと、ぐーっと押し上げてくれる音声です。

詳しいことはまた、二週間後くらいに書こうと思います。
それではまた、よろしくお願いします。
委託販売開始のお知らせ&購入者向け注意事項
こんにちは。フルトラです。
今回は、委託販売のご連絡です。

DL販売はDLsiteで行っておりますが、
「とらのあな」で委託販売を開始しました。
CDの現物を入手されたい方、是非よろしくおねがいします。
秋葉原店、池袋店、なんば店、名古屋店で取り扱いがあるようです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030503334&tk=0402


■購入者向けの注意事項(2/5更新)
1.視聴環境によるノイズについて
DLsitePLAYを利用して視聴する際に、カミングオーガズム.mp3を再生すると
ノイズが入るという報告をいただいております。また、視聴環境によってもノイズが入るようです。
分割mp3を再生する分にはノイズは入らないようなので、
視聴する際には、分割mp3フォルダ内の音声をプレイリストにいれてご視聴ください。
(分割mp3であれば、DLsitePLAYでの視聴でもノイズは入りません。)

2.音声内に出てくる専門用語(PC筋)について
男性の性感帯である前立腺の快感と深く関わりのある筋肉です。
おしっこを止める時に使われる筋肉、と良く表現されますが、
よく分からなければ、お尻の穴をキュッと締める感じで大丈夫です。
(肛門括約筋を締めると大抵はPC筋も一緒に締まります)
コミケのお礼とDL販売について。
こんにちは。フルトラです。
自分のサークル名がFullTranceだと思ってたらDLsite上ではフルトラで申請していて、自分のサークル名が何なのか最近よく分からなくなっています。

というわけで、作品の申請が完了しました。2月1日に公開されると思います。

年末のコミケではたくさん手に取っていただいてありがとうございます。
委託を快諾いただいたATAさん
素敵すぎるおまけ本「みもちょう」を作成してくださったみもりさん
ありがとうございました。

既に聴いた方の感想を目にしましたが、
多くの方に絶賛いただいて本当に嬉しいです

今まで気持ちよかったのにイクことが出来なかったけど、
カミングオーガズムでドライオーガズムを迎える事ができた。
というのが一番嬉しかったです。


もうすぐDL販売されるので
更に多くの人に楽しんでもらえて
新境地にたどり着いてもらえれば嬉しいです。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミケで、CDを手にとって頂いた方々、本当にありがとうございます。
ATA様、みもりあいの様、コミケでは色々とお世話になりました。ありがとうございます。

余ったCDについてはどこかに委託しようと思っています。委託先等きまりましたら、またご報告します。

DL販売ですが、2月1日を考えております。こちらも、詳細決まり次第報告します。

そして、早速CDを聞いてもらえて、とても嬉しいです。
好評をいただけたようで安心いたしました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。