FC2ブログ
フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりがけ催眠メルティオーガズム編
ふたりがけ催眠メルティオーガズム編

『身も心もトロトロにとろけた気持ちよさ』×『ゾクゾクとした全身に溢れる快楽』=『????』


本音声は、ドライオーガズムを迎える為の催眠音声です。


ドライオーガズムに必要不可欠な『リラックス』と『快楽』を
同時に注ぎ続けることで『女性型ドライオーガズム』を迎えられるように構成されています。

『リラックスを注ぎ続ける女の子』と『快楽を注ぎ続ける女の子』の二人の手によって
全身がとろけて、幸福感に抱きしめられながらオーガズムの快楽を迎えることができます。

いいえ、迎えるだけでなく、オーガズムの快楽を目の前にして、
二人の女の子はあなたの背中をそっと押してくれます。
その快楽へと突き落とすように…導くように…

とろける快楽を楽しんでください。



本作は催眠音声です。
今作は、みもりあいの様をお迎えし、
過去作同様に双子風の編集を行いました。

■CVについて
みもりあいの様の甘く可愛らしい声を存分に引き出すために、
導入のプロットに非常に力を入れました。
心の固い部分を柔らかくほぐしてくれる可愛らしい導入は
みもりあいの様でしか実現できない可愛らしいキュートの塊のような導入になっています。
ふにゃふにゃにされて催眠に落ちることができます。

また、バイノーラルマイクによる臨場感のある音声になっています。
暗示のトリガーとして、リップ音をたくさん使用しております。
暗示無しでも耳がゾクゾクするくらい素晴らしい音です。
これが暗示と組み合わさった時の破壊力は圧巻です。


■シナリオについて
シナリオは今回もドライオーガズムに特化した内容となっています。
『リラックス』×『快感』=『とろける快楽』をテーマにしています。

ドライトレーニングのテーマは『性感開発』
カミングオーガズムのテーマは『迎えるオーガズム』
【今作:メルティオーガズム】は『とろける快楽』

リラックスをすることは、快感を感じる為に非常に重要な要素です。
そのため【前作:カミングオーガズム】ではアダルトパートの最中でも
リラックスを促すことでより大きな快感を感じられるような構成となっていました。

【今作:メルティオーガズム】では、
前作以上に『リラックス』と『快感』を同時に感じることが出来る様に構成しています。
それにより、『とろける快感』をより強く感じることが出来る様になっています。
しかし、リラックスしていても、オーガズムを迎える瞬間には緊張が必要となる場合もあります。
メルティオーガズムではカウントと明確な合図により、
オーガズムを迎える瞬間にあなたを後押しします。

そのため、カミングオーガズムを聞いてもう少しでイケそうなんだけどな…という人にぴったりです。

そして更に、カミングオーガズムでも十分気持ちよかったという人には、
『迎えながら到達する二倍の快楽』を楽しんでいただけます。


今回は、ヘンタイと罵られる事はありません。
心も幸せにとろけてしまうような
甘く幸せな構成にまとまっています。
オーガズムを迎えて、とろけきった心を溶かしてしまう暗示の言葉に浸ることができます。



■内容構成について
・全編1時間45分程度です。
・ドライのみでセルフはありません。

■体験版について
・本編から一部分を抜粋。
・解除パートの一部分を抜粋。

スポンサーサイト
メルティオーガズム。CDサンプルが届きました。
ふたりがけ催眠メルティオーガズム編のCDがプレス屋さんから届きました。
メルティCDジャケット

現物が手元にあるとやっぱりうれしいですね。
とても可愛らしいです。ピンクの子がチョコンと手を置いてるのやっぱり可愛いです。

DLSiteに予告登録をしましたので、数日中に体験版もDLできるかと思います。
本登録は1月中頃を予定しています。

コミケまであと数日ですね。
寒さも厳しくなりますが体調に気を付けてお過ごしください。
進捗報告2(メルティオーガズム)
こんばんは、フルトラです。

ぎりぎりとなりましたが、無事CDのマスター入稿が完了いたしました。
みもりあいのさんの可愛らしいイラストに今回もまた大満足です。


メルティ

可愛い女の子二人がくっついてる様子って可愛らしいですよね。
抱き合うようにべったりくっつくのもいいですが
ちょこんと手を握るような、摘まむような、
そんなさり気ないくっつき方というのも
とてもかわいらしくて好きです。

こんな可愛らしい女の子たちに「おかえりなさい」と
迎え入れてもらえたらどんなに幸せなことか…

ちなみに今作では、二人の個性を少し出しています。
左右どっちがどっちの子か…聞き終わった後にイラストを見て振り返っていただければ
イラストも音声も更に楽しんでいただけると思います。

(みもりさん、かわいらしく描いていただき、ありがとうございます。)


そして、なんと、みもりさんがアクリルキーホルダーを作ってくださいました!!(めちゃんこカワイイ!!)
コミケで頒布される予定です。
アクキー

カミングの時のイラストともお洋服が変化していますね
どのあたりが変わってるか、ぜひ手に取ってじっくりと見比べて見てください。

(↓参考用にカミングオーガズムのパッケージイラスト↓)
カミングオーガズム




作品の予告登録とサンプル登録…近日中予定
DMMへの作品登録…2018年1月予定
割引セールへの参加…予定なし


進捗報告1(課題:メルティオーガズム)
こんばんは、フルトラです。

11月ももう終わりですね。制作は順調に進んでおります。
現在、アダルトパートの編集に取り掛かっていますが、
手ごたえは非常に十分です。

キスやフェラに特別なトリガーを仕込んでいるのですが
みもりさんの技術力と相まって非常に強力な暗示となっています。
編集中なので催眠状態には入っていないですが、
それでもゾクゾクと快感を注ぎ込まれ、引き込まれそうになります。
そのせいで休憩を適度にとらないといけないので
良い意味で編集作業が中々捗りませんが…
完成した音声は凄い音声になると断言できます。


右耳のキスは快感を注ぎ込むキス
溺れるほどの快感を注ぎ込むキス

左耳のキスは快感を増幅させるキス
蓄積した快感を果てしなく増幅させるキス

二人の二種類のキスで、
体いっぱいに、たぷんたぷんに快感を溜め込んで、
そのままとろけるように絶頂してしまう。
とろけるようなオーガズム。

カミングオーガズムで既にとろけてしまった人は、
さらにそれ以上のとろける快感を楽しんでいただけるかと思います。



さて、別件の告知です。
宣伝用のツイッターアカウントを取得しました。

あまりSNSや交流というものが得意ではないので
主に挨拶や告知だけになるかと思いますが、よろしければフォローをお願いします。

また、リクエストをいただきましたので、近日中にDMMで作品の公開をしようと考えています。

当ブログへのコメント、拍手コメント、応援メール、
DLSite上でのレビュー、一言コメントについて、
すべてありがたく読ませていただいております。
いただいた反響はすべて製作への熱意に還元させていただいております。
勝手ではありますが、こうして新しい作品を公開する事で応えたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。
ふたりがけ催眠 カミングオーガズム編 公開
おそらくですが、本日、
ふたりがけ催眠 カミングオーガズム編がDLsiteからリリースされると思います。
ぜひDLして楽しんでください。

カミングオーガズム




旧作品は半額セール中ですのでこちらも合わせてよろしくお願いします。
双子 白 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

※DLsiteでは、購入後の一定期間内に評価やレビューを登録する事でポイントが付与されます。
コメントやレビューはいつも嬉しく読ませて頂いておりますので
よかったらよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。