フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
進捗報告2(カミングオーガズム)
こんにちは。フルトラです。
寒さも厳しくなり始め、布団の中が恋しい季節になりましたね。
布団の中での催眠オナニーが捗る季節です

さて、新作情報です。
声優の情報が気になるというコメントを頂きましたのでお伝えいたします

甘く優しく可愛らしく、深い催眠へと導いてくれる。
そんな声と技術を持つみもりあいの様を今作の声優としてお迎え致しました。

まず、みもり様の特徴として特筆すべきは誘導力の高さ。
紅月ことね様や誠樹ふぁん様といった非常に高い評価を集める方と比べると、演技力の幅や声の作り方など劣るところもありますが、
催眠音声において最も重要な要素の一つである、誘導力の高さは遜色ないと評価しています。
抑揚の付け方、息の抜き方、催眠としてのリズム感などは非常に素晴らしいです。

また、とても可愛らしい声にも関わらず、耳当たりの良い落ち着く声で、今作のコンセプトにガチッとハマりました。

バイノーラルマイクでの収録により、左右の感覚がよりリアルに感じられるかと思います。
単純な左右だけではなく、首筋、腰といった位置関係による快感も存分に楽しんで頂けるかと思います。

ちなみに今回、スタジオ収録に立ち会わせて頂きまして、演技指導というものをさせて頂いたのですが…非常に良い経験をさせてもらいました。

進捗は非常に順調です。楽しみにしていてください。
