フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進捗報告1(課題:メルティオーガズム)
こんばんは、フルトラです。

11月ももう終わりですね。制作は順調に進んでおります。
現在、アダルトパートの編集に取り掛かっていますが、
手ごたえは非常に十分です。

キスやフェラに特別なトリガーを仕込んでいるのですが
みもりさんの技術力と相まって非常に強力な暗示となっています。
編集中なので催眠状態には入っていないですが、
それでもゾクゾクと快感を注ぎ込まれ、引き込まれそうになります。
そのせいで休憩を適度にとらないといけないので
良い意味で編集作業が中々捗りませんが…
完成した音声は凄い音声になると断言できます。


右耳のキスは快感を注ぎ込むキス
溺れるほどの快感を注ぎ込むキス

左耳のキスは快感を増幅させるキス
蓄積した快感を果てしなく増幅させるキス

二人の二種類のキスで、
体いっぱいに、たぷんたぷんに快感を溜め込んで、
そのままとろけるように絶頂してしまう。
とろけるようなオーガズム。

カミングオーガズムで既にとろけてしまった人は、
さらにそれ以上のとろける快感を楽しんでいただけるかと思います。



さて、別件の告知です。
宣伝用のツイッターアカウントを取得しました。

あまりSNSや交流というものが得意ではないので
主に挨拶や告知だけになるかと思いますが、よろしければフォローをお願いします。

また、リクエストをいただきましたので、近日中にDMMで作品の公開をしようと考えています。

当ブログへのコメント、拍手コメント、応援メール、
DLSite上でのレビュー、一言コメントについて、
すべてありがたく読ませていただいております。
いただいた反響はすべて製作への熱意に還元させていただいております。
勝手ではありますが、こうして新しい作品を公開する事で応えたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
11月のご挨拶と冬コミについて
お久しぶりです。フルトラです。

今日、冬コミ当落の発表がありましたね。
昨年はすくりぷてっどこねくしょん様のスペースに委託させて頂き、
たくさんの人にCDを手に取っていただけました。
委託を快諾頂いたATA様ありがとうございました。

そして今年の冬コミは、
みもりあいの様のサークルに委託させて頂く事となりました。

収録を終えた段階ではありますが、
今作は今までで一番好きかもしれません。

カミングと同じ女性型ドライオーガズムをテーマに、
カミングの構成では難しかった、絶頂の追い込みを行い、
みもりあいのさんの可愛らしさを最前面に押し出した作品です。


ドライオーガズムにイク為の音声=ドライトレーニング
ドライオーガズムを迎える為の音声=カミングオーガズム
快感をギリギリまで迎え入れて、最後の背中を押してくれる音声=今回の作品

もうひと押しでドライに行けそうなのに…
というその背中をぐっと押してくれる音声です。

カミングでドライオーガズムを迎える事が出来る人なら、
更にその高みへと、ぐーっと押し上げてくれる音声です。

詳しいことはまた、二週間後くらいに書こうと思います。
それではまた、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。