フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
11月のご挨拶と冬コミについて
お久しぶりです。フルトラです。

今日、冬コミ当落の発表がありましたね。
昨年はすくりぷてっどこねくしょん様のスペースに委託させて頂き、
たくさんの人にCDを手に取っていただけました。
委託を快諾頂いたATA様ありがとうございました。

そして今年の冬コミは、
みもりあいの様のサークルに委託させて頂く事となりました。

収録を終えた段階ではありますが、
今作は今までで一番好きかもしれません。

カミングと同じ女性型ドライオーガズムをテーマに、
カミングの構成では難しかった、絶頂の追い込みを行い、
みもりあいのさんの可愛らしさを最前面に押し出した作品です。


ドライオーガズムにイク為の音声=ドライトレーニング
ドライオーガズムを迎える為の音声=カミングオーガズム
快感をギリギリまで迎え入れて、最後の背中を押してくれる音声=今回の作品

もうひと押しでドライに行けそうなのに…
というその背中をぐっと押してくれる音声です。

カミングでドライオーガズムを迎える事が出来る人なら、
更にその高みへと、ぐーっと押し上げてくれる音声です。

詳しいことはまた、二週間後くらいに書こうと思います。
それではまた、よろしくお願いします。
