fc2ブログ
フルトラ!
催眠音声を製作公開しています
ドライトレーニング-反省会
ドライトレーニング公開から1ヶ月と少し経ちました。
予想以上の反響と好評にとても驚いています。
たくさんのDL、更にメール、レビュー、コメント、レス、ありがとうございます。
公開1ヶ月で、1年前に公開した双子白の販売数にほぼ追いつき
感想もたくさん頂くことが出来て
皆さんに満足いただける作品を作る事が出来たと
嬉しく思っています。


反省会ですが、あまりに長すぎるので追記にしました
頂いた感想を交えつつです。

ドライオーガズムを達成するための
トレーニング用音声としての位置づけで
製作した本作品ですが
『初ドライに達成する事が出来た』という報告を
予想以上にたくさん頂く事が出来ました。

残念ながらドライには至らなかったという人も
『前立腺や乳首での快感に目覚めた』という人が多くて
・繰り返し聞くことで着実にドライへ近づいて行く。
・ドライオーガズムしちゃう体に開発しちゃう。
というコンセプト通りの働きをしてくれる音声に
仕上げる事が出来たようです。


アナルへの違和感や、挿入感から
催眠が醒めたと感じてしまわないように
導入パートを少し長く、丁寧な作りにしているのですが
少し長すぎるという声もありました。
個人差の大きい所なので
導入の長さを選択式にするのも良かったかもしれませんね。

双子白の導入を代わりに使ってみたり、
ドライ後のセルフに双子白のセルフパートを使ってみた。
という楽しみ方をしている方もいました
同じ声優だからこそ出来る楽しみ方ですね



『女性の膣を開発するには、
開発済みの性感帯であるクリトリスを刺激しながら
膣を一緒に刺激すると良い。』
というTipsは有名ですのでご存知の方も多いかと思います

この音声もそれに習い
乳首、前立腺、エナジー、そして催眠。
これら4つの快感を複合してドライという大きな山を目指す。
どれかひとつでも感じるものがあるならば
それを足がかりにして性感の開発を進めて行く。という作りになっています。
催眠オナニーをたしなむリスナーさんですから
アナルよりも催眠のほうが開発済みだろう。という事で
アナルへの物理的なプローチよりも、
催眠で生まれる快感によるアプローチをメインにしました。



それからエネマグラ無しでも楽しむことが出来るので
準備や後始末が面倒。という時でも聞くことが出来ます
やってみた結果、この仕様はすごく良かったと思います。

エネ無しで聞けるようにする事で
視聴回数を増やし、
他の催眠音声ではあまり使われない
ドライに重要なPC筋やエナジーの感覚などの
開発を進める事ができます。

このあたりが多くの人に好評を頂くことが出来た要因のひとつだと思っています。



長々と綴られた雑記をここまで読んで頂きありがとうございます
寄せられた感想や大きな反響に嬉しくなって
ついつい語りすぎてしまいました。
遅筆でまた次回作がいつになるかわかりませんが
次も良い作品が作れるように励みます。
スポンサーサイト



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 23:42:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 22:10:25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 16:22:53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 18:45:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/14(水) 23:36:52 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 17:47:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 18:51:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fulltrance.blog.fc2.com/tb.php/9-f49d325e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック